アンコールワットへの道その①

                      広  告

昨年より予定されていたカンボジア旅行へ行ってまいりました。
一番の目的は世界遺産アンコールワットです。
KOJ→PVG→REPのルートで向かいます。
航空会社はすべてCESです。

  DSC02265S.jpg

数年ぶりに結構雪が降った名残のある鹿児島空港からスタートしました。
  KOJ to PVG  
チケットにはSKY PRIORITY、ELITE PLUSの文字がありますね~(^^♪
そうです。以前書きましたが(DELTA SKYMILES ステータスマッチチャレンジ成功です)
期間限定DELTA GOLD MEDALION(SKYTEAM ELITE PLUS)なのです。
まあ、鹿児島空港の国際線にはラウンジありませんのでここでは大した恩恵はないのですが・・・
1500円分のお食事券をいただきました (*^^)v

といったところでまずは経由地の上海浦東国際空港へ向かいます。
MU762 KOJ to PVG A319-115(B-6459)
STD 13:20(JST) ATD 13:29 RW34
STA 13:55(CCT) ATA 14:27 RW17R

初飛行から約1年半ほどの機体でしたが、なんというか匂いが若干気になりました。
座席につくと枕、ブランケット、新聞が3紙おいてありました!
これもELITE PLUSの効果かしら?
  DSC02276S.jpg
機内食もまあそれなりな感じで。まあ普通でした。
そうそう、東航は日本路線では日本人のFAが乗務していますのでちょっと安心です。

上海までは羽田に飛ぶのと同じくらいですね。
そうこうしているうちに着陸しました。
案の定、沖止めでしたが、それはいいとして何だかなぁと思うことが・・・
バスをタラップのすぐそばまで寄せないとか、傘を準備してくれないとか、
日本でのサービスに慣れているせいかちょっとね。

  DSC02279S.jpg
ひとまず浦東空港に潜入です。







関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント