JGCへの道 LEG1

                      広  告

今年最初のフライトです。
ここ数日寒くなり鹿児島空港も雪です。
何やら前途多難な気がしてきました・・・

ここ数年はANAしか使っていなかったので、JAL系列はご無沙汰です。
というか、離島便は初めてだし、ターボプロップ機も初めてです!
近距離便を多用して回数をこなそうと思いましたので
必然的にプロペラ機に乗る回数は増えるわけですが・・・
よりによって天候不良とは。

DSC02222S.jpg
待っている間にみた機体はこんなだし・・・
ちゃんと帰ってこれるのだろうか?

DSC02224S.jpg
当然、エプロンを歩くのも久しぶり。
このころには雪もやみました。しかし風は強い。

DSC02227S.jpg
上昇中も結構揺れましたが、何せ102マイルのフライトです。
水平飛行も短く、馬毛島を左手に見ながら降下していき、
無事に着陸しました。

DSC02230S.jpg
強風のため揺れて気分悪そうになり
こんなことで回数修行こなせるだろうか?
(いや、天気が悪かったせいだ!)
と、不安になる今年の初フライトでした。

JAC/JN3743  DHC-8-402Q (JA851C)
KOJ 10:36発(定刻10:35) RWY34 → KUM 11:17着(定刻11:10) RWY32
121マイル、154FOP (先得割引A 7,700円)





関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント