ANA SFCへの道 Day 1 - 2

広 告

2nd legは
ANA flight 464 OKA 12:59発(定刻12:45) RWY36 → HND 15:27着(定刻15:00) RWY34L
1,845マイル、2,860PP (プレミアム株主優待、28,340円)
使用機材はB777-300(JA752A)
B777-200は何度も乗りましたが、-300は実は初めてです。
DSC_0995.jpg

ゆいレールに乗ってきたため、割とすぐに時間となりました。
そのため、ROUNGEには立ち寄れませんでした。次回は寄ることにしましょう。

今日は修学旅行の高校生で後方座席は埋め尽くされているようでした。
離陸許可が出ず、15分ほど遅れての出発です。

PREMIUM GOZENをいただき、いい具合に眠くなってきたころに羽田空港に到着しました。
DSC_1003.jpg
いい具合に眠くなってきたころに羽田空港に到着しました。

羽田空港は雨です。

DSC_1005-2.jpg
おっと、これは政府専用機じゃないですか。
雨でちゃんと撮れずに残念でしたが、初めてお目にかかれたのでちょっとうれしかったですね。

DSC_1007-2.jpg

バナー
関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント