ANA SFCへの道 Day 14

                      広  告

先月に引き続き名古屋への出張flightです。

ANA flight 352 KOJ 10:00発(定刻10:05) RWY34 → NGO 11:18着(定刻11:20) RWY36
769マイル、1,427PP (プレミアム旅割 15,810円)
使用機材 : B737-881 (JA62AN)

  DSC00556S.jpg
今年は結構な回数B737-800に登場していますが、
意外と同じレジには当たらないものですね。
本日のプレミアムクラスも空席が目立ちますが、
隣に人が座らないので気楽です。

  DSC00619S.jpg
用務は明日からなので今日はお酒も飲めちゃいます。
今回からは初の試みとしてFlight Log Bookをつけることとにしまして、
ドキドキしながらFAさんにお願いしました。
ほろ酔い気分でセントレアに到着です。

昨日、ドリームリフターが飛来しアントノフと並んでいたとのことなので、
今日もまだ駐機していないかなぁ~と期待したのですが、
残念・・・
すでに姿はありませんでした。
ドリームリフター、観たかったな・・・


本日の獲得マイル、PP : 769マイル、1,427PP
本年の通算獲得マイル、PP : 31,014マイル、50,576PP
ついに目標の50,000PPに到達しました!




関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント