JGC取得に向けての第一歩?

広 告

ANA SFCへの道もあとわずか
年内の予定Flightで解脱できます。
となると、欲がでてきまして・・・

ということで (何が?)
来年はJAL JGCも目指してみようかな?
などと思い始めました!

そのためには、まず手始めにJALカードを作らなければなりませんね。
カードのブランドを何にしようかなぁ(^^♪
と悩んだ結果Dinersにすることにしました。

JALカードのプラチナは大したメリットもないし。
Club A Goldで十分と判断しました。

さっそく、ネットで申し込み~
審査通過まで3日程といったところでしょうか。
まぁ、プロパーDinersを持ってますので、はねられることはないと思ってまし、予定通りですね。
カードが発送されるのに約2週間くらいかかりましたが、
無事に到着しました!
JAL Diners
金色じゃないけど、GOLDカード(笑)

カード整理のためにプロパーDinersはさよならしようかしら
と思う今日この頃です。



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント