ANA SFCへの道 Day 11-2

                      広  告

さて出張も終わりまして
本日は3legをこなします。
そのために昨晩は朝が楽できるように大阪空港ホテルに宿泊しました。
前日にいい思いをしただけに・・・
お部屋の比較をしてはいけませんね。

さて本日の1st legは一旦鹿児島へ戻ります
ANA flight 622 ITM 07:54発(定刻08:00) RWY32L → ITM 09:08着(定刻09:10) RWY34
616マイル、1,222PP (プレミアム旅割 15,600円)
使用機材 : B737-881 (JA58AN)

IMG_0978.jpg
20150913 070053

ちょっと時間があったので
久しぶりの伊丹空港のANAラウンジへ
IMG_0990.jpg
朝早いためか2階はクローズで3階だけのオープンでしたが
休日にしては盛況でした。

IMG_0996.jpg
さらば伊丹空港~
次はいつ来られるかなぁ?

この便もプレミアムクラスの搭乗率は50%
隣がいないので落ち着きますね。
IMG_0997.jpg
普段から朝食は食べないので
これくらいの朝食がちょうどいいです。
2nd legのGOZENはものが分かっているだけに遠慮することにしましょう!

関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント