ヒルトン東京お台場宿泊記

                      広  告

おとといのヒルトン東京ベイに引き続き、本日はヒルトン東京お台場へ。
こちらも初めての宿泊です。
DSC_0208.jpg

ヒルトン東京お台場といえば、ホテル日航東京時代の2015年にTBSで放送された西内まりあ主演のドラマ “ホテルコンシェルジュ” の舞台となっていましたね。
ちなみに向かいのグランドニッコー東京台場は旧ホテル・グランパシフィック・メリディアンですね。
リブランドの玉突き衝突みたいな感じですね。

さて、今回もデジタルチェックインをしましたが、その時点ではアップグレードはなく、
we'll do our best to upgrade you when you arrive.という言葉にちょびっと期待してレセプションへ向かいましたが、残念ながらアップグレードはされませんでした。
でもアップグレードされたらラッキー!、ぐらいの謙虚な気持ちでいないといけませんよね。
一応、お部屋は最上階でした。

DSC11383.jpgDSC11384.jpg

廊下の途中におやつコーナーが(笑)
大好きなポテチがありましたので危険です。

DSC11397.jpgDSC11398.jpg

ティーバッグなどが入っているコイツがなかなか素敵でしたね。

DSC11376.jpg
お部屋はキングヒルトン。

DSC11380.jpgDSC11379.jpg

まあ、これくらいの広さがあれば問題なしです。

DSC11381.jpgDSC11382.jpg

そして、窓側のテーブルの上にはお手紙と、ウェルカムお菓子がありました。
今回のお菓子はマカロンでしたので、乗り男も美味しくいただくことができました。

DSC11390.jpgDSC11392.jpg

そして窓の外にはテラスがありますので、外に出られます。
あんまり、外に出られるホテルって多くないですよね?
レインボーブリッジ側ではないので、羽田空港方面とか、目の前にそびえるグランドニッコーさんとか、フジテレビさんとかが見えました。

DSC11385.jpgDSC11387.jpgDSC11386.jpg

バスルームをパノラマ風に・・・

DSC11388.jpg
アメニティは先日同様にCrabtree & Evelyn。

DSC_0192.jpgDSC_0190.jpg

外に出るとタイミングよく花火が上がりました。

DSC_0194.jpg
フジテレビもきらびやか。

DSC_0197.jpg
部屋からは見えなかったレインボーブリッジも眺めてみました。

今回はヒルトンゴールドの恩恵を享受いたしまして、翌朝ちゃんと朝食をいただきました。
写真がないのはカメラを持っていかなかったからですね。

台風接近にて、外は雨風が強くなってきてましたが、きっと飛行機は飛ぶでしょう。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント