ヒルトン東京ベイ宿泊記

広 告

今回初めての宿泊となるヒルトン東京ベイです。
ヒルトン東京ベイ
事前にデジタルチェックインを済ませており、ヒルトンルームからセレブリオルームへアップグレードされております。
ヒルトンデジタルチェックイン0913

舞浜駅そばの東京ディズニーリゾートウェルカムセンターにて、チェックインできますし荷物も部屋まで運んでいただくことができます。

DSC01331.jpgディズニーリゾートオフィシャルホテルとはいえ、いかにもなミッキーさんたちはいらっしゃいません。
当たり前ですね。



DSC01339.jpg
セレブリオキングですのでキングサイズのベッドが1台。

DSC01345.jpg
窓側にソファがありますが、シミがついていたのが何とも・・・

DSC01340.jpg
DSC01342.jpg
テーブルの上にはお手紙が。
ではなくただのご案内でした。
通常、名前入りでのお手紙が添えられているはずなのですが・・・
別にいいですけどね。

DSC01343.jpgDSC01344.jpg

ミネラルウォーター2本とお菓子がありました。
風呂敷?に包まれていたのは初めてです。
この手のお菓子はワタクシ食べられませんので、連れの胃袋へ。

DSC01341.jpg
ネスプレッソなんかはないのですね。





DSC01334.jpgDSC01333.jpgDSC01335.jpg

バスルームはまぁ、いたって普通です。

DSC01337.jpg
アメニティはCrabtree & Evelyn。
すみません、そのあたりは詳しくありませんです。

DSC11346.jpg
DSC11349.jpg
夜と朝の窓からの眺め。
パーク側のお部屋だったことが分かりますね(自分で指定したのですが)。
建物自体がパーク側に向かってラウンドしていますので、
海側の部屋を選んだ方がわずかに部屋は広くなるのかな?
大した違いはないのでしょうけれど。

ヒルトンゴールドの恩恵で朝食2名分は無料ですが、
翌朝は時間がなかったため頂かずにチェックアウトしたのでした・・・

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント