ルークプラザホテル宿泊

広 告

先日、長崎に行った時の宿泊にはルークプラザホテルを利用しました。
軍艦島へ行くときに利用した桟橋からも見えていた稲佐山にあります。
  DSC11045.jpg
えっ?どれ?ってな感じの写真ですみません。
真ん中より少し右側に2件ならんでいるように見えるヤツの右のホテルです。
山の斜面に建っているので近くからは写真撮れなかったのです。



  DSC_0140.jpg
正面入り口です。

  DSC_0138.jpg
入ると正面がフロントです。

  DSC_0139.jpg
フロント前は割と広々としたホールでした。

  DSC_0137.jpg
エレベーターを降りるとオードリー・ヘプバーンの写真が迎えてくれました。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

では、お部屋に入りましょう。
今回、利用したお部屋はプレミアムツインハーバービューです。
  DSC11152.jpg
  DSC11158.jpgDSC11155.jpg
約37m2の割と広々したお部屋です。

  DSC11151.jpgDSC11150.jpg
写真で見ると狭く見えますが、バスルームもゆったり。
  DSC11168.jpg
アメニティはこんな感じです。

  DSC11157.jpgDSC11154.jpg
今回は

冷蔵庫のお飲み物無料プランでしたので、
冷蔵庫の中のドリンクはすべて飲んでもオッケーでした。
飲まなかったものを持って帰ってもよいとのこと。
プレミアムモルツも2缶入ってました。
(注)冷蔵庫の上のワインは含まれていません(笑)

  DSC11165.jpg
ハーバービューをパノラマで撮影。

暑い中、軍艦島に行きましたので、水分補給をしてお出かけです。
ホテルから長崎駅まで送迎バスが出ていますので便利です。

  DSC_0141.jpg
眼鏡橋。
ちょうどお祭りをしていたようで賑わっていました。

  DSC_0145.jpg
夕飯は中華街で。
横浜の中華街と比較してしますといけませんね。
お腹が満たされたところでホテルへ帰還しました。

  DSC_0153.jpg
スマホで撮った夜景はいまいちですね・・・

翌朝の朝食はバイキングでしたが写真は全く撮ってません・・・

お値段もそれほど高くないし、なかなかいいホテルでした。





関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント