初めてのSTARWARS™ ANA JET搭乗 KOJ →HND

                      広  告

どうも、乗り男です。

昨夜にFR24ですでに使用機材をチェックしていましたが、
プラチナ到達後の初フライトを祝福してくれているかの如く
STARWARS™ ANA JET(B767-381ER、JA604A)です。
スペシャルマーキング機材だとなんだかうれしくなりますよね?
私だけですか?

結構B767には搭乗しているのですが、意外と搭乗機会には恵まれていなかったようです。
天候はあいにくの雨ですが…

  DSC10463.jpgDSC10449.jpg

  DSC10474.jpg
ANA/NH620 B767-381ER (JA604A) P/2K
KOJ 08:08発(定刻08:00) Gate:6 離陸08:18 RWY34 雨24℃
 → HND 09:50着(定刻09:45) Gate:53 着陸09:45 RWY34L 曇28℃
751 フライトマイル+713 ボーナスマイル、1,902 PP (プレミアム旅割28 26,790円)

管制指示にて少し出発時間が遅れるというのも、もはや恒例行事となった感がありますね。



  DSC10475.jpg
今回もプレミアムクラスなんですよね。
ということで
  img_gallery016.jpg
普通席はこのようなヘッドレストカバーがありますが、
プレミアムクラスはSTARWARS感はありません・・・

  DSC10487.jpg
食事も当たり前ですがSTARWARS感はあるわけがありません。

  DSC10488.jpg
お茶菓子がまた変わったのですね。
抹茶クッキーになっていました。
  img_gallery017.jpg
コップくらい↑になるかと思いきや、いつも通りのやつでしたね。

FAさんがヨーダぬいぐるみを抱っこしてましたが、
写真撮らせてという勇気もなく。
というか私、そもそもSTARWARS™シリーズはまともに観たこともありませんでした( ´∀` )

  DSC10489.jpg
そうこうしているうちに陸上自衛隊木更津駐屯地が見えてきましたので間もなく着陸です。

  DSC10493.jpg
RWY34Lへのアプローチ。
RWY05からはJAL機が離陸していきました。

というわけであまり特別感はないフライトとなりました。
降機前にひこうきふうせんをもらったことくらいですかね(笑)

本日の獲得マイル、PP、Flight
1,464 マイル、 1,902 PP、1 Flight
本年の通算獲得マイル、PP、Flight
41,675 マイル、54,943 PP、30 Flights

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



7/18より STAR WARS™ ANA JET全4機で
特別機内アナウンスを実施します!

STAR WARS™ ANA JETの全4機で、スペシャル機内アナウンスを放送することが決定しました!

英語のアナウンスは、C-3POを演じているアンソニー・ダニエルズさん、
日本語は吹き替え版の岩崎ひろしさんの音声でお届けします。

もちろんあのかわいいドロイドの音声もお届けします!

機内では、紙コップやヘッドレストカバー、CAが着用するエプロンなどに加え、今回機内アナウンスもSTAR WARSの世界観そのままに体験することができます。

スター・ウォーズ特別機内アナウンスは、7月18日(火)よりスタートいたします。
皆様のご搭乗を、心よりお待ちしております。


「みなさん、こんにちは。私は・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・フォースがともに、ありますように」


ANA STARWARS™ PROJECT ニュース
関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント