2018年度プラチナサービス基準に到達しました。

                      広  告

こんばんは、乗り男です。
先日のフライトで無事に50,000PPに到達しまして、2018年度のプラチナステータスが確定しました。
  2016SFC①2016SFC②

到達前が45,811PPでしたが、4フライトで7,230を加算して無事に50,000PPに到達しました。
実際はこの日の3フライト目で50,000PPに到達したのですけどね。



  2016SFC③2016SFC④

到達翌日。
プレミアムポイントは更新されて50,794PPとなっています。
なぜか、中途半端な加算です。なぜ?
そして、SFCのままです。

そして、翌々日。
  2016SFC⑤2016SFC⑥

正しく53,041PPと更新され、
無事にPLATINUMへと画面上も切り替わりました。

これで2018年度はプラチナサービスを受けられるのですが、
今年度の残りはプラチナ事前サービスを受けることができます。
すでにSFCメンバーですから、大してサービス内容が変わるわけではありませんが・・・

とりあえず、PLATINUM到達前に予約してある分を、PLATINUMに付け替えてもらわないとね。
プラチナサービスデスクへ電話してPLATINUMに付け替えてくださいといえばオッケーです。
ボーナスマイルがSFCとPLATINUMでは大分違いますからね!

さて、一時はDIAMONDを目指そうかと思ったりもしましたが、
結局、断念することになりそうです。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント