ANA Platinum 修行2017 ⑦-4 ITM → KOJ

                      広  告

本日、最後のフライトです。
B767-381 → B777-281 → B777-381と少しずつ大きな機材へと乗り継いできましたが、
最後はB737-881と一気に小さくなりました。
  DSC10380.jpg


  DSC10381.jpg
ANA/NH549 B737-881 (JA69AN) P/2K
ITM 16:58発(定刻17:00) Gate:6 離陸17:08 RWY32L 曇27℃
 → KOJ 18:09着(定刻18:10) Gate:7 着陸18:08 RWY34 曇22℃
411 フライトマイル+205 ボーナスマイル、1,222 PP (プレミアム旅割28 15,700円)

  DSC10383.jpg
たこ焼きの真ん中にタッチです。
今年は行った先々でご当地の改札機を撮影して集めております。

この便は搭乗率があまり高くなく、プレミアムクラスも8席に対し2席しか埋まっていませんでした。
朝アプリで見たときはプレミアムクラスの空席は3席で、隣の席も×になってたのですけどね。
やっぱり、隣が空いてると何だか気楽でいいです。

  DSC10397.jpg
瀬戸内海上空に達しまして再びGozenのお時間です。

  DSC10401.jpg
今回のGozenはごはんエリアが狭いですね。いいですね~。

修行僧はデブリます・・・。

  DSC10399.jpg
翼やエンジンが見える座席が結構好きです。
プレミアムクラス席だと見えにくいのが欠点です。

  DSC10404.jpg
プレミアムクラスについているコイツですが、

  DSC10405.jpg
回すとDo Not Disturbになるのは知ってましたが、

  DSC10408.jpg
更に回すとWake Me For Mealになっているのは今まで気づきませんでした。

  DSC10420.jpg
霧島連山が見えてきたら間もなく到着です。
雲の上に頭を出しているのが、なんだかいいですね?

  DSC10424.jpg
朝、出発して約10時間後にスタート地点に戻ってまいりました。
機内で過ごした時間だけを考えるとジャカルタ辺りまで行くのと同じくらいになりますね(笑)

本日の獲得マイル、PP、Flight
4,520 マイル、 7,230 PP、4 Flights
本年の通算獲得マイル、PP、Flight
40,211 マイル、53,041 PP、29 Flights

ということで、めでたく来年度PLATINUMに復帰です。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント