ANA Platinum 修行2017 ⑥-4 HND → KOJ

広 告

研修を終えて帰ります。
  DSC10220.jpg
今回の旅では初めてANAラウンジへ入りました。
時間があるときは展望デッキにいることが多いので、
ラウンジでのんびりって意外としてないのですよね。
滞在時間5分とか10分とか・・・

  DSC10208.jpg  DSC10215.jpg

ANA/NH629 B767-381 (JA8578) Y/21A
HND 18:59発(定刻18:55) Gate:69 離陸19:17 RWY16R 晴 24℃
 → KOJ 20:41着(定刻20:40) Gate:6 着陸20:38 RWY34 曇 20℃
450 フライトマイル+ 225ボーナスマイル、901 PP (旅割75N 10,090円)

  DSC09883.jpg
いつの間にやらダイヤ様とそれ以外のステータスホルダーを別の列で並ばせるようになっていたのですね。
(この写真はHNDではなくKOJで撮影したものです)
前からこうなっていたけど、乗り男が気づいていなかっただけ?



  DSC10226.jpg
今回も非常口席です。
残念ながらプレミアムクラスへのアップグレードはできませんでした。
しかし、足を延ばしても広々ですから、まあいいっか。
バルクヘッド席を予約時点では指定していたのですが、
急いで降機する理由もないので(乗り継ぎもないから)、変更していたのでした。
このようなときはむしろ非常口席の方が快適かもしれませんね!

  DSC10221.jpg
出発です。

夜間のフライトですから機窓の景色は楽しめませんので、読書して過ごしました。

  DSC10239.jpg
ほぼ定刻に到着しました。
今日もお世話になりました。
今回の4フライトはすべてB767-381でした。

本日の獲得マイル、PP、Flight
675 マイル、901 PP、1 Flight
本年の通算獲得マイル、PP、Flight
35,691 マイル、45,811 PP、25 Flights

次回の修行で2度目のPLATINUMに到達します。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ


関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント