祝!退院

                      広  告


こんばんは、乗り男です。
  退院画像
本日、無事?に退院できました。
いやー、何も言わなければまだ入院だったかもしれなかったんですよね。

Dr:「5日間は点滴しないと~。」
でも月曜日から仕事に行かないとなぁと思いまして
私:「だいぶ調子もよくなってきたので、内服に変更して、退院できませんかね?」
Dr:「検討してきます」
小一時間ほど待ちまして
Dr:「明日から内服にして退院でいいですよ」

とまあ、こんなやり取りがありまして退院できることとなりました。
連休だったので幸いにも仕事に穴をあけたのは土曜日だけで済みました。
しかし、こちらから相談をしなかったら、退院は週明け以降になったことでしょう。
世間が連休中ということは医師も基本は休みなので、同じDrが診察するわけでもないしね。
誰が決断するの?ってなりますからねぇ。

ま、取り合えず良かった良かった。
でも数日は無理せずに過ごさないとね。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ


関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント