ダブルツリーバイヒルトン那覇 滞在記

広 告

こんばんは、乗り男です。
先日、ダブルツリーバイヒルトン那覇に宿泊してきました。
  ヒルトン那覇②
外観は取り忘れましたので公式ホームページから。
ゆいレール旭橋駅下車して、徒歩1分。
駅の目の前にありますから迷いようもありませんね。

先日、アプリにて前日チェックインを行っていました。


  ヒルトン那覇①
HILTON HONORSアプリで前日チェックインをしてみました - 乗り男な日々



この時点では予約していたのは“1 QUEEN BED GUESTROOM”でした。

さて、チェックインする段階ではアップグレードされるかどうかですよね?
フロントにて「お部屋をアップグレードしてあります」と言われムフフです。
なんちゃってGOLDの威力発揮です!

かくしてアサインされた部屋は“1 KING BED PREMIUM WITH MASSAGE CHAIR”でした。
ベッドがクイーンからキングへ。そしてマッサージチェアがありますので、
2ランクくらいアップグレードされたことになるのかな。


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2097386472078913"
data-ad-slot="6386202787"
data-ad-format="auto">


DSC09729.jpg DSC09728.jpg
フロアも高層階へと変更されており、エレベーターを降りますとHILTON HONORS FLOORとあります。

DSC09732.jpg DSC09731.jpg
ルームキーのケースにもGOLD VIPのシールが貼ってあります。
では、部屋へ入ってみましょう。

DSC09655.jpg DSC09654.jpg
ま、そもそも部屋自体はそれほど広くはありません。
広いのはスイートルームくらいですかね?

DSC09659.jpg DSC09660.jpg
ベッドルームにはキングベッドとソファ、テーブル。
そしてマッサージチェアー!
残念なのはマッサージチェアーの背もたれが、故障していたのか倒れなかった事ですね。

ヒルトン那覇③
デスクの上には写真のようにメッセージカードとウェルカムおやつ。
クッキーはチェックイン時にいただきました。
ペットボトルの水は1日2本ずついただけます。
ネスプレッソも設置されていました。

DSC09656.jpg DSC09657.jpg
バスルームはいたって普通です。

DSC09730.jpg
ウェルカムドリンクは1階のレストランでいただくことができます。
そうそう、このホテルにはラウンジがないのですよね。

朝食もメンバーの特典で同伴者の分も無料です。
しかしレストランは広くありませんので、とても混み合います。
一般客は大分待たされていました。
しかしここでもGOLDメンバーの威力を発揮しまして、予約ができますので待ち時間無しで入れました。

やはりGOLDメンバーになる価値はあると思います。
HILTON VISA GOLD CARDを作るだけでなれますからとてつもなく簡単ですよね。
VISAは年会費を節約する手段もありますしね。


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ


関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント