HILTON HONORSアプリで前日チェックインをしてみました

広 告

こんばんは、乗り男です。
今回、ダブルツリーバイヒルトン那覇に宿泊予定です。
ヒルトンオナーズですと、アプリを使って前日にチェックインをすることができます。
事前に部屋を指定できますので便利ですよね。

この記事中のスクリーンショットはすべてiPadアプリのものです。
使用機材によって多少の画面構成は異なっているかもしれません。

   ヒルトンチェックイン①
アプリの画面でMY STAYSをポチットしますと、
自分の宿泊予約が出ます。

   ヒルトンチェックイン⑨
Check in Availableとなっていればチェックインが可能です。

   ヒルトンチェックイン②
ホテルへの到着時間を指定します。
今回、利用するダブルツリーバイヒルトン那覇ではチェックインは15:00となっています。
アーリーチェックインが可能かどうかはホテルへ訊ねてみましょう。

   ヒルトンチェックイン③
自分で部屋を選ぶ場合はI want to choose my roomを選びます。

   ヒルトンチェックイン④
すると、選択できるフロアごとの部屋数が表示されます。
ここでは8階を選択してみます。

   ヒルトンチェックイン⑤
フロアマップが表示されます。
1BEDとか2BEDと青丸で表示されているところが選択できます。
今回予約していたのは1 QUEEN BED GUESTROOM,ですが、
TWIN ROOMも選択できるようになっていました。
一人なのでベッドは1台あれば十分ですが・・・

   ヒルトンチェックイン⑥
好きな部屋を指定してPICK THIS ROOMを選択します。

   ヒルトンチェックイン⑦
確認画面が表示されます。
問題なければ、COMPLETE CHECK-INをポチッと。

   ヒルトンチェックイン⑧
チェックイン完了です!

   ヒルトンチェックイン⑩
ちゃんとROOM SELECTEDになっていますね。
実に簡単です。
これを事前にしておけば、ホテル到着時にフロントデスクに行ってルームキーを受け取るだけです。

陸マイラーの皆さんはご存知かと思いますが、
ちなみに、ヒルトンホテルのオンライン予約はハピタス経由で行えます。
476 Ptもらえます。
ハピタス
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ









関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント