タイ旅行記 PVG → KOJ搭乗記
- 2017/01/14
- 17:50
約2時間の乗り継ぎ時間があったのですが、
ラウンジでゆっくりする時間はあまりありませんでした。
もちろん、今回も沖止めです。

CES/MU761 A319-115 (B-8379) Y/35A
PVG 09:54発(定刻09:50) Gate:214 Spot:202 離陸10:27 RWY34L 晴 4℃
→ KOJ 12:44着(定刻12:30) Gate:3 着陸12:40 RWY34 晴曇 6℃
フライトマイル:529マイル
獲得マイル:265ベースマイル+159ボーナスマイル(デルタスカイマイル)

バスでの移動中にKOREAN AIRのB777。

乗り込みましたら、お隣には中国東方航空が子会社にした上海航空のB737です。

タキシング中にETIHADを発見。

いろんな尾翼が並んでますね。

使用する滑走路まで長いタキシングです。
離陸待ちの行列ができました。
4本の滑走路があってもこんななるのですね。

エコノミーですからもちろん狭いです。

機内食は可もなく・・・
右下に写ってるリンゴジュースはとても薄~い味でした。

間もなく旅も終わりが近づいてきました。

ただいまです。
大きなトラブルもなくて良かった~。
ラウンジでゆっくりする時間はあまりありませんでした。
もちろん、今回も沖止めです。

CES/MU761 A319-115 (B-8379) Y/35A
PVG 09:54発(定刻09:50) Gate:214 Spot:202 離陸10:27 RWY34L 晴 4℃
→ KOJ 12:44着(定刻12:30) Gate:3 着陸12:40 RWY34 晴曇 6℃
フライトマイル:529マイル
獲得マイル:265ベースマイル+159ボーナスマイル(デルタスカイマイル)

バスでの移動中にKOREAN AIRのB777。


乗り込みましたら、お隣には中国東方航空が子会社にした上海航空のB737です。

タキシング中にETIHADを発見。

いろんな尾翼が並んでますね。

使用する滑走路まで長いタキシングです。
離陸待ちの行列ができました。
4本の滑走路があってもこんななるのですね。

エコノミーですからもちろん狭いです。


機内食は可もなく・・・
右下に写ってるリンゴジュースはとても薄~い味でした。

間もなく旅も終わりが近づいてきました。

ただいまです。
大きなトラブルもなくて良かった~。



- 関連記事