はたして明日のフライトは予定通りにいくでしょうか?

広 告


こんばんは、乗り男です。
  スケッチ
明日は楽しみにいていた国内線最長路線にOKA-CTSにトライする予定ですが・・・
天候が気になるところです。
天気予報では札幌は暴風雪だとか!

ANAさんのHPで予約確認画面にしてみますと、
ご予約の便は遅延・欠航・他空港への着陸などの可能性があります。
なんて表示されているではありませんか。
都合のつく人は今日に変更しなさい、なんて言われても無理ですよ(笑)
こういう時は手数料もなく払い戻しや変更はできます。

はたして、予定通りにいくのか、行かないのか。

予定通りにいかないのも困りますけど、
トラブルも楽しみの一つですかね。

でも、もし、どこかでつまづいたら、明後日の予定にも影響が出ちゃうなぁ。
まあ、なるようにしかならないですね。




    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント