ANA Platinum 修行2017 ②-4 CTS→NGO

広 告

  DSC08814S.jpg
乗ってきた機材の出発をお見送り。
雪は積もっていましたが、現時点では降っておらず滑走路も除雪が不要な感じですから次のフライトも問題なく飛ぶでしょう

  DSC08788S.jpg
新千歳空港もあちこちリニューアル工事中ですね
ANA LOUNGEへの入り口周辺も工事中でした。
ラウンジもリニューアルされたらSUITE LOUNGEもできるようですね。
2017年3月15日(水)~9月初旬までリニューアル工事でラウンジは閉鎖されます。

展望デッキへ行きたいところですが、残念ながら新千歳空港において冬季は閉鎖中です。
仕方ないので?ちょっとだけ外に出て北海道の空気に触れてみましたが、
めちゃくちゃ寒いっすね。
沖縄から来たからなおさらそう感じるのかもですね。

DSC08878S.jpg  DSC08876S.jpg
様々なミッションをこなしまして、ラウンジへと向かいました。
初めて入るCTSのANA LOUNGEは噂にたがわぬ細長いラウンジでしたね。
OKAよりも細長い。
窓もないのでOKAよりも圧迫感がありますね。
リニューアル後は外がみられるようになるようですので楽しみです。

  DSC08881S.jpg  DSC08882S.jpg
ANA/NH714 B737-881 (J72AN) P/2K
CTS 20:05 (定刻19:55) Gate:8 離陸20:20 RWY01L 曇 -3℃
 → NGO 22:01着(定刻21:50) Gate:9 着陸21:58 RWY36 晴曇 4℃
1,496 マイル(767 フライトマイル+729 ボーナスマイル)
1,935 PP (プレミアム旅割28 16,110円)

使用機到着遅れのため5分遅延です。
ターミナルはRWY19エンド付近ににあるのでRWY01Lまでのタキシングは長旅です。
この時間になって雪がちらつき始めましたが問題なく離陸。

  DSC08885S.jpg
今回のPremium GOZENはコチラ。
たまには趣向を変えて日本酒とともに。
今日は食べてばかりなのでさすがに残してしまいました。
ごめんなさい。

昨年は一度も来なかった久しぶりのセントレアに到着。
おっ、アントノフ発見。
暗くて写真は撮れなかったけど。

明日のISG→NGOのプレミアムクラスに空席を発見したので、
明日も朝早くプレミアムチェックインを目指さねば!



本日の獲得マイル、PP、Flight
6,700 マイル、 8,074 PP、3 Flights
本年の通算獲得マイル、PP、Flight
13,643 マイル、16,798 PP、8 Flights


    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント