ANA Platinum 修行2017 ②-2 ITM → OKA

                      広  告


おはようございます。
修行僧の朝は…、寒い。

今日は3レグを予定しています。
今回の目玉、OKA→CTSに搭乗するためにまずは南国沖縄に向かいます。

  DSC08568S.jpg
朝一のチェックインカウンターはこんな有様。
  DSC08569S.jpg
ITMのプレミアムチェックインカウンターは2階の保安検査場そばにあります。
因みにこちらは空いています。
まあ、立ち寄る必要もなかったのですけどね。

FR24で使用機材をチェックしまして、
展望デッキで到着機材を出迎えます。
が、しかし、FR24に表示されていた機材は、OKA行きとは異なるゲートへと向かうではありませんか。
ときどき、FE24に表示されものが異なることがあるんですよね。

というわけでJA818Aのつもりでいたら、JA819Aとなりました。
JA818AはCTS行きとなった模様。

  DSC08679S.jpg
保安検査場は激込みですが、優先レーンがありますのでスイスイっとね。
こんな時にステータスホルダーになって良かったなと実感しますね。

  DSC08681S.jpg
ANAラウンジへ入ったところでは大きなSTAR WARS JETのが迎えてくれます。
こんな大きなの欲しいけど、もし家にあったら邪魔でしょうね。
ラウンジ内はこの時間にしては意外と空いていました。
モーニングコーヒーを一杯頂いてゲートへgo。

  DSC08691S.jpg DSC08692S.jpg
ANA/NH763 B787-881 (JA819A) P/2K
ITM 08:52 (定刻08:45) Gate:5 離陸09:04 RWY32L 晴曇 3℃
 → OKA 11:15着 (定刻11:05) Gate:32 着陸11:12 RWY36 曇 16℃
1,800 マイル(923 フライトマイル+877 ボーナスマイル)
2,247 PP (プレミアム旅割28 31,000円)

使用機材はB787-8なのになぜに5番搭乗口なのでしょう?
PBBが一つしかないのに~。

  DSC08695S.jpg
明石海峡大橋と淡路島かな。

  DSC08697S.jpg
やっぱり、朝食のPremium Gozenはサンドイッチくらいがいいですね。
さすがに朝からはお酒は飲みませんよ~。
今日もきのこポタージュを頂きました。

  DSC08698S.jpg
紅茶のお供はFondan Biscuit。

  DSC08699S.jpg
雲を抜けると青空です。
当たり前か。
残念ながらずっと雲ばかりで下界の様子を眺めることはできませんでした。

  DSC08701S.jpg
多少の遅延はありましたが、無事にOKAに着陸です。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント