タイ旅行記⑤

広 告

水上マーケットからバンコク市内へ戻ってきました。
当初の予定は昼食後に王宮巡りでしたが、
時間的に厳しいだろうとのことで、昼食後にタイ古式マッサージに行くことにしました。

昼食は飲茶でした。
  DSC07924S.jpg
中華料理はどこに行っても食べられますね・・・
  DSC07925S.jpg
タイといえばSHINGHA BEERですね。
  DSC07927S.jpg  DSC07928S.jpg
  DSC07929S.jpg  DSC07926S.jpg
北京ダックもいただきました。
何気に初めてだったかも。

その後、近くのタイ古式マッサージに行きました。
  DSC07936S.jpg
お店の名前は忘れましたが、
2時間で400~500バーツくらいだったかな?
高級なところはそれなりに設備やサービスもよいようですが、
いたるところに安いお店がありました。
あまり安いところは技術もそれなりなようですので、
よく考えて選びましょう。
お店によっては簡単な日本語が通じるところもありますので、ちょっと安心です。



    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント