ANA Platinum 修行2017 ①-2

                      広  告


続いて那覇へ向かいます。
  DSC08379S.jpg  DSC08381S.jpg
ANA/NH469 B777-381 (JA755A) P/3K
HND 10:38発(定刻10:30) Gate:59 離陸10:55 RWY05 5℃晴曇
 → OKA 13:32着(定刻13:25) Gate:32 着陸13:29 RWY36 19℃晴れ
2,398マイル(1,230 フライトマイル+1,168 ボーナスマイル)
2,860 PP (プレミアム旅割28 26,890円)
1レグ目が遅発、遅着だったため、待ち時間はほとんどなしでの乗り継ぎです。
一旦、制限エリアをでて、展望デッキへ行くのが好きなのですが、
残念ながら、その時間はありませんでした。
しかし、久しぶりのB777-300ですのでテンション上がります。

  DSC08382S.jpg
最前列でなくても、足元はゆったりです。

  DSC08387S.jpg  DSC08388S.jpg
さらば、羽田空港。
わずかな滞在時間でした。
今、離陸したD滑走路を横切って34Rへ着陸しようとするANA機が見えました。

  DSC08394S.jpg
本日、2度目の富士山。
さっきよりも近距離で拝めました。

  DSC08397S.jpg
今回は、スパークリングワインと共にgozenをいただきました。
牛めしはHOTで提供されるんですね。
アツアツでした。
あまり、お腹は空いていなかったため、残しちゃいました。
ごめんなさい。

  DSC08396S.jpg
久しぶりのB777-381でwifi搭載機でした。
飛行時間も長いので、フルフライトプランでwifiを利用したのですが、
残念なことにスピードが死ぬほど遅くて、
ストレスフルでした。
機材のせいか、私のPCのせいかはわかりませんが、
今回は、全く使い物になりませんでした。

  DSC08399S.jpg
伊江島かな?

  DSC08402S.jpg
早着しそうなペースで飛行していましたが、
那覇空港混雑のため、ぐるーっと大きく旋回しまして

  DSC08404S.jpg  DSC08407s.jpg
RWY36へランディング。
少々遅延でした。
展望デッキに上がってもANA側は見れませんし。
ということで、またしても制限エリアは出ないことにして、
ANAラウンジへ直行しました。

受付でタッチするとエラーが!
そういえば、3レグ目、4レグ目は予約を別で取っていたから、
乗り継ぎ手続きをしないといけませんでしたね。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント