今年もありました。アイランドホッピング!

                      広  告

  アイランドホッピング①
今年もやっっぱりありましたJACのアイランドホッピング。
詳細はコチラ

こんばんは、乗り男です。
1泊2日で8フライトまたは16フライト
鹿児島県の離島を飛び回るアイランドホッピング。
WEB限定のツアーです。

ツアーの概要

  アイランドホッピング⑤
東京または大阪を出発し2日間で8または16フライトするという
なんともクレイジーなプランです。
当然、観光をする時間などありません。
純粋にフライトを楽しむ人(修行僧向け?)へのプランです。
フライト回数は稼げますが、マイルやFOPはあまり稼げません。

料金

2日間8フライトで 79,800円~107,800円
2日間16フライトで 139,800円~175,800円
となっております。

旅程

  アイランドホッピング③  アイランドホッピング②
曜日でフライト順が若干違うのは奄美大島-沖永良部-与論は三角飛びとなっており
曜日によってルートが反対となるからです。
  アイランドホッピング④
こちらの場合は与論、沖永良部に飛ばないので楽ちんですね。
回数修行でJGCを目指す場合、2日間16フライトを3回行うと、
あともう少しです。
FOPが足りないでしょうから、ちょっとだけ長距離のフライトを足せばいいです。
短期間で済ませたい方はいかがですか?

当然、同じ機材、乗務員で数フライト続くこともありますが、
まぁ、FAさんもこういうプランがあることを知ってますから。
恥ずかしがることもありません。

昨年、私はこのプランではありませんが、
KOJ→KKX→ASJ→KKX→ASJと4レグ同一機材、乗務員で飛びました。
その際、FAさんにアイランドホッピングですか~?と尋ねられました。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント