タイ旅行記② PVG → BKK搭乗記

                      広  告


続きまして、バンコク スワンナプーム国際空港へ向かいます。
  DSC07824S.jpg
CES/MU9853(CSH/FM853) B737-86D (B-1720) Y/36L
PVG 18:31発(定刻18:30) Gate:212 Spot:504 離陸18:45 RW35R 曇り8℃
  → BKK 22:09着(定刻22:25) Gate:E2 着陸22:02 RWY19R 晴れ27℃
フライトマイル:1793マイル
獲得マイル:897ベースマイル+538ボーナスマイル(デルタスカイマイル)

DSC07829S.jpg
このフライトは中国東方航空の子会社である上海航空によるオペレーションでした。
上海航空は中国東方航空とともにスカイチームに加盟しております。

  DSC07831S.jpg  DSC07832S.jpg
エコノミーですので足元はこんな感じですね。
前方に3列6席のビジネスクラスが搭載されております。
今回は満席でのフライトでした。
中央席のC国人がひじ掛けを越えて攻めてくるし、足を広げてるし、
邪魔でしたね・・・

  DSC07840S.jpg
機内食です。
メインがシーフードピラフですが、やっぱりパンがついています。
不思議です???

  DSC07851S.jpg
さすが、バンコク。
深夜でも明かりが多いです。
あとで解りましたが、高速道路を含めた道路の街灯が多いためかもしれません。
  DSC07854S.jpg
約4時間のフライト予定でしたが、早着でした。
お隣のスポットには、ここを本拠地とするタイ国際航空のA380が駐機していました。
タキシング中にはエミレーツ航空のA380にも遭遇しました。
やはり巨大ですね。

  DSC07857S.jpg
無事に入国審査も済ませまして荷物のピックアップですが、
出て来るのが遅いこと・・・
しかも、Priority tagが付いているのに、ほぼ最後くらいに出てきたのは残念でした。

2日ちょっとのタイ滞在のスタートです。

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント