ホテルニューオータニ幕張に宿泊してみました

                      広  告

こんばんは、乗り男です。
先日、幕張のホテルニューオータニに2泊してきました。
  DSC_0359S.jpg  DSC_0355S.jpg

お部屋はちょいとアップグレードされました

乗り男が予約していたのはスーペリアダブル40m2 (通常1泊 33,000円/1名利用)でしたが、
チェックイン時に、スーペリアコーナーダブル (51m2 通常1泊 42,000円/1名利用)がご用意できました。
とのことで、ちょいアップグレードされました。
予約は普通に楽天トラベルからだったんですけどね?
まあ、断る理由もないのでありがたく使わせていただきました。

決済するクレカが関係したのでしょうか?

いつもと違うといえば、決済を最近入手したデルタアメックスゴールドカードで決済したことくらいでしょうか?
初めてのニューオータニ利用だったかも?なので、
また使ってねの意味も込めたサービスしてくれたのでしょうか。

そういえば以前、京都のグランドプリンスホテルでもスイートにアップグレードされたことがあったなぁ。


20150911 175043
グランドプリンスホテル京都 泊 - 乗り男な日々


この時は近畿日本ツーリストからの予約でしたが、
ダイナースクラブカードで決済してたから?

アサインされたお部屋

  DSC07387S.jpg  DSC07388S.jpg
入り口周囲のスペースも十分。
ウォークインクローゼットもこんなに広くなくてもよいです。
  DSC07390S.jpg  DSC07392S.jpg
バスルームも広くてきれいですね。
シャワーブースも別にありました。
  DSC07393S.jpg  DSC07394S.jpg
  DSC07398.jpgDSC07397S.jpg
一人で使うには十分すぎる広さですね。
ベッドも縦でも横でも自由に使えます(笑)
  DSC07407S.jpg
窓からの眺めは、隣のアパホテルが邪魔ですねぇ・・・

いつもいつもは無理ですが、たまにはこういうお部屋もいいですよね!

    にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント