ANA SFCへの道 Day 5-2

                      広  告

さて本日の目的は達成しましたので帰ることにいたしましょう
ANA flight 625 HND 14:01発(定刻13:55) RWY05 → KOJ 15:50着(定刻15:50) RWY34
1,126マイル、1,902PP (プレミアム株主優待、27,240円)
使用機材 : B787-881 (JA817A )

また近いうちに来ることになるでしょうね~
DSC_1134.jpg
今日も富士山がきれいでした。
DSC_1137.jpg

今日はうれしいことがもう一つ
DSC_1138.jpg
DSC_1140.jpg
わかる人にはすぐわかっちゃいますよね

そうです

ビジネスクラス用のANA BUSINESS CRADLEが搭載されている機材なのでした
座席間隔が通常の50inchに対して57inchと足元ひろびろ
座席も電動リクライニングでフラットとまではいきませんがかなり倒れます
せっかくのプレミアムクラスですので他の機材にもこいつを採用してほしいものです
せめて電動リクライニングだけでも…
個人的にはフライトマップを観ているのが好きなので、個人用モニターがあるのもgoodでした

まもなく鹿児島空港へ着陸です
DSC_1142.jpg

早く帰ってきて時間があったので折り返しの羽田行きを見送ってから帰途につきました。
DSC_1152.jpg
またお世話になりますね~

本日の獲得マイル、PP : 2,252マイル、3,804PP
本年の通算獲得マイル、PP : 11,646マイル、19,838PP

バナー
関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント