ANA SFCへの道 Day 3-2

                      広  告

今日も一日お勉強しまして
DSC_1069.jpg
鹿児島へ帰りましょう

帰りも満席でアップグレードはかなわず・・・
空港でのんびりしていたら、ANAからメールが
出発遅延です・・・

その後、しばらくして再びメールが
機材変更のため座席が変更になります・・・ 41H→47Hへ
ん? これはB787-8からB777-200への変更か?
ということはプレミアムクラスも増える!アップグレードができるかも⁉

ダッシュでプレミアムチェックインへ
スタッフ ”B787へ変更になってます・・・”
私 ”ということはB787-8からB787-9へということですね?プレミアムクラス空席がでますよね?”
スタッフ ”確認してまいります”・・・”B787-9になります”

めでたくプレミアムクラスへアップグレードできました。
B787-9は鹿児島線に投入されていないので、そのうち伊丹線or福岡線に乗ろうと思っていたのでhappyでした。

ANA flight 629 HND 19:18発(定刻18:55) RWY05 → KOJ 21:24着(定刻20:50) RWY34
1,126マイル、1,902PP (旅割75→UG、13,690円+8,250円)
使用機材 : B787-981 (JA830A )

Premium GOZENですが
あれれ、こないだと違うなぁ、ともったら今日から3月でしたね
内容も春らしさをだしていますね
DSC_1071.jpg

明日も620便に乗りますが、この機体かなぁ

本日の獲得マイル、PP : 1,126マイル、1,502PP
本年の通算獲得マイル、PP : 10,520マイル、16,034PP

バナー

関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント