ANA SFCへの道 Day 2-4

                      広  告

羽田へ向け降下中はかなり揺れました。
視界0の中を飛ぶ飛行機はすごいですね。
これが自動車だと、確実に事故が起こりますよね。

羽田空港へ到着すると
ストアされているSKYMARKのA330を横目にゲートへ。
飛ばない飛行機はなんだか寂しいですね。

今日は、ANA LOUNGEではなくあえての北ピアのカードラウンジへ。
ここは駐機中の機体がよく見えて壮観なのですが・・・
残念ながらお気に入りの窓際はすべて埋まっておりました(T T)

さて本日のFinal legは
ANA flight 3779 HND 18:02発(定刻18:05) RWY05→ KOJ 20:06着(定刻20:05) RWY34
675マイル、901PP (旅割28、14,190円) 使用機材 : B737-81D (JA807X )

何気に初めてのソラシドエア―です。
最終便のプレミアムクラスにしたいところですが、もし万が一欠航になったら帰れない!、ということで
心配性の乗り男は最終便を避けたのでした。
ボーイングスカイインテリア採用機体は初でしたが、なかなかきれいで良かったです。
アゴゆずスープもなかなかいい味でした。

さて、また次のFlight Planを考えよーっと。

本日の獲得マイル、PP : 4,805マイル、7,601PP
本年の通算獲得マイル、PP : 8,719マイル、13,631PP

バナー

関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント