JGCへの道 32nd Flight

                      広  告



本日の予定はHND→FUK→KMI→FUK→KOJの4Flightsです。
朝、早めの便ですが近くに宿泊していたので余裕のチェックインです。
  DSC05251S.jpg
最初のFlightだけクラスJですのでCRYSTALですが、JGCカウンターが利用できます。
しかもPRIORITYタグをつけていただけます。
ということでHND→FUK→KMI→FUKの3Flights後にFUKで荷物は受け取ることにしました。

荷物を預けたら、何はともあれ展望デッキへ。
  DSC05253S.jpg  DSC05263S.jpg
本日お世話になる機体にご挨拶。
はるか向こうにはQFのB747が見えます。
やっぱりB747はかっこいいですね。

さて、テンションも上がったところで本日の1st Flight行ってみましょう。
  DSC05267S.jpg
JL305 B777-246 (JA772J) J/14A
HND 07:26発(定刻07:26) 離陸07:42 RWY05 → FUK 09:07着(定刻09:10) 着陸09:00 RWY16
889 マイル、964 FOP (ウルトラ先得 12,290円)

  DSC05286S.jpg
やっぱり富士山が見える側の座席を指定してしまいます。
大きなエンジンで吸い込んでしまいそうですね。

  DSC05295S.jpg
羽田は雨は降っていませんでしたが、福岡に近づくにつれて雲行きが怪しくなってきます。
雨男の本領発揮というところでしょうか?

  DSC05300S.jpg
福岡空港はただいま絶賛、改修中です。
出来上がるのが楽しみです。

  DSC05303S.jpg
逆噴射~。












関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント