JGCへの道 35th Flight

                      広  告



ひとしきりサクララウンジでくつろぎましたら、本日のFinal Flightです。
秘密の通路を通って1タミへ向かいます。

JN3653 SAAB340B (JA8594) Y/10A
FUK 13:31発(定刻13:30) 離陸13:38 RWY16 → KOJ 14:23着(定刻14:25) 着陸14:20 RWY34
177マイル、188FOP (先得割引-A 9,800円)
  DSC05372S.jpg
なにやら搭乗案内のディスプレイに書かれていますね。
“Possible Return Due to Low Visibility”
視界不良のため降りられなかったら引き返すよ~、ってさ。
今年、何回目かなぁ、条件付きのフライトは・・・
以前のFUK→KOJの時は理由は違ったけど、飛ばなかったし。
  → 「JGCへの道 10th Flightのはずが・・・」

すんなりといかない。これもまた修行の醍醐味でしょうか?
引き返したところで最悪、新幹線で帰れるしね。
それに、何とか降りてくれるでしょう!と軽く考えながら搭乗します。
  DSC05373S.jpg
地上職員のお姉さん、雨具かぶって雨の中、ほんとにご苦労様です。

条件付きでのフライトですが、満席です。
誰もキャンセルや振り替えしなかったようです。
みなさん私と同様に何とかなるでしょう、って思ってるのかな?
最後方席には移動のJACのFAさんと男性職員が座ってました。

  DSC05374S.jpg
滑走路手前で待ちはありましたが、無事に離陸しまして、

  DSC05376S.jpg  DSC05378S.jpg
ひたすら気流の悪いところを飛行しましたが、

  DSC05380S.jpg  DSC05382S.jpg
無事に着陸できました。

これでサファイヤまであと15フライトです。
夏休み期間は修行はお休みしまして、残りは秋にこなすとしましょう。
目標までもう一息です。
頑張ります。

本日の通算獲得マイル、FOP、Flight
1,436 マイル、1,544 FOP、4 Flight
本年の通算獲得マイル、FOP、Flight
11,336 マイル、21,476 FOP、35 Flights

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント