JGCへの道 26th Flight

                      広  告

無事に業務も終わりましたので帰ることにしましょう。
ずっと雨なのでね、そうなるかなとは思ってましたが、
やっぱり条件付きでのflightとなりました。
着陸できなかったら福岡空港へ向かうか、羽田空港へ引き返すってさ。
福岡ならまだしも羽田に戻ったりしたら、明日の仕事に影響するし、困ったなぁ。
なんて思いつつも、あんまり危機感は感じていない乗り男でした。
今のところ全便、着陸できているようですしね♪

  DSC04764S - コピー  DSC04765S - コピー
JA655 B767-384/ER (JA603J)
HND 19:00発(定刻18:55) 離陸19:12 RWY16R → KOJ 21:00着(定刻20:40) 着陸20:57 RWY34
789マイル、1,022FOP (ウルトラ先得 13,890円)


  DSC04770S - コピー
また、月末にはやってきますので、しばしのさらばです。

  DSC04774S - コピー
着陸前だけ結構揺れたけど、それ以外は快適な飛行でした~。

  JL655(20160619).jpg  JL655(20160618).jpg
天候不良なこともあってか普段と異なり、京都~岡山~広島~大分を経由するルートで飛行していました。
ちなみに右がいつものルートですね。
たまには違うルートもいいですね!といいたいところですが、
夜間なので機窓からは判別できませんでした・・・


本日の通算獲得マイル、FOP、Flight
789 マイル、1,022 FOP、1 Flights
本年の通算獲得マイル、FOP、Flight
7,170 マイル、16,602FOP、26 Flights







関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント