久しぶりにDreamlinerで

                      広  告

  DSC04643S.jpg
こんにちは、乗り男です。
今年はJGC目指してJALに乗っている乗り男ですが、
もともとはANA派です。
なのでやっぱりたまには青い翼にも乗りたいじゃないですか。
ということでHNDタッチを済ませて本来の目的地(こちらもHNDですけど…)へはANAで向かいます。
そして、やっぱり大好きなB787に乗りたいじゃないですか?!
JALさんだと国内線では基本的に乗れませんしね。

  DSC04676S.jpg
NH628 B787-881 (JA825A)
KOJ 16:30発(定刻16:30) 離陸16:46 RWY34 → HND 18:13着(定刻18:15) 着陸18:04 RWY22
1,464マイル、1,902PP (プレミアム旅割 21,390円)
  DSC04674S.jpg

  DSC04689S.jpg
Premium SABOで程よくお腹を満たし、
いつものごとくアルコールでほろ酔いになりながら窓の外を眺めて過ごします。

  DSC04691S.jpg
雲の上は青空です(当たり前か)。

  DSC04693S.jpg  DSC04697S.jpg
雲の隙間から差し込む光がきれいです。
本日二度目の富士山も眺めまして、
無事に羽田空港へ到着です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント