JGCへの道 25th Flight

広 告

さて、HNDに到着しましたら、折り返します。
ちょっとだけサクララウンジに立ち寄りまして
  DSC04587S.jpg

  DSC04588S.jpg
同一機材、同一乗務員だと思っていたのですが、
戻りの機材は変更が無かったため、予定通りのB767でした。
なので、“お帰りなさいませ”の羞恥プレイもなしです。
FR24で見たら、同じレジになってたけど、FR24のほうが間違ってたようですね。
変更のお知らせも無かったもんね。

  DSC04589S.jpg
JA649 B767-384 (JA813J)
HND 13:25発(定刻13:25) 離陸13:45 RWY16R → KOJ 15:15着(定刻15:10) 着陸15:08 RWY34
790マイル、1,022FOP (ウルトラ先得 10,790円)

  DSC04590S.jpg
搭乗したところで、
おや?ファーストクラスがある?
HPで見ても座席は販売されていません。そもそも設定路線ではないから当たり前ですが…
座席指定時にシートマップではファーストクラスはあるし、
クラスJで11列目を指定している時点でファーストクラスがある機材なのだろうとは思ってましたけど。
どういうことなのでしょうか。
しかし、お食事の提供を行っている気配はありませんでしたので、
クラスJとして座席だけの提供なのでしょうかね。
上級会員だけ指定できるの?
どなたかご存じでしたら、教えてください

  DSC04599S.jpg
しばしのお別れ、羽田空港。

  DSC04616S.jpg
降下中は少しだけ揺れましたね。
鹿児島空港はやはり小雨☂

本日の通算獲得マイル、FOP、Flight
1,578 マイル、2,044 FOP、2 Flights
本年の通算獲得マイル、FOP、Flight
6,381 マイル、15,580FOP、25 Flights







関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント