JGCへの道 23rd Flight

                      広  告

本日、最後にお世話になる機材が到着です。
  DSC04339S.jpg

本日の最終レグ~
JAC/JN3728 DHC-8-402Q (JA849C)
ASJ 14:40発(定刻14:30) 離陸14:44 RWY03 → KOJ 15:35着(定刻15:25) 着陸15:32 RWY16
288マイル、364FOP (先得割引-A 13,900円)

  DSC04390S.jpg

  DSC04393S.jpg
5レグこなしながら搭乗機材はわずかに2機材です。

鹿児島空港までは約50分のFlightです。
このあと、到着までいっさい写真を撮っておりません。
これには理由がありまして・・・
もともと19Dを指定していた(後方窓側がお気に入りです)のです。
しかし搭乗後、地上係員がやってきまして、ごにょごにょと席を移動してくれといわれました。
被疑者移送のためだとのことで19、20列目のC,D席を占有されてしまったのでした。
結果、通路側の席になってしまったのです。
ちょっと不満ですが、仕方ありません。

なので機窓からの景色を眺めることも写真を撮ることもできず、という結果に。
残念 (´;ω;`)ウゥゥ


本日の通算獲得マイル、FOP、Flight
637 マイル、806 FOP、5 Flights
本年の通算獲得マイル、FOP、Flight
4,803 マイル、13,536FOP、23 Flights
やはり、回数修行のため近距離路線メインで乗ってますからマイルは増えませんな~。






関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント