JGCへの道 19th Flight

広 告

こんにちは。乗り男です。
今日は1カ月ぶりのFlightです。
前回から期間が空いたので早く飛びたくてうずうずしておりました。
本日の予定はKOJ→KKX→ASJ→KKX→ASJ→KOJの5 Flightです。
梅雨入りで雨になるのではと心配してましたが、曇ってはいますが雨にならずによかったです。
明日からは雨みたいですけどね。

  DSC04183S.jpg
鹿児島空港の入り口そばには現在行われている砂の祭典をアピールする砂像が置かれておりました。

  DSC04186S.jpg  DSC04188S.jpg
今日、お世話になるのはこの機体です。

JAC/JN3781 340B (JA8594)
KOJ 09:00発(定刻09:00) 離陸09:03 RWY34 → KKX 10:12着(定刻10:15) 着陸10:08 RWY25
292マイル、370FOP (先得割引-A 16,900円)
同じ機材で4 Flightとなるはずです。

  DSC04195S.jpg
JACの格納庫に描かれているのはJACのキャラクターのルリーです。
かわいらしいですね。

ログブックをお願いしましたら、後でFAさんがやってきまして、
KOJ→KKX→ASJの後はどちらへ?と尋ねられましたので、ASJ→KKX→ASJ→KOJですと答えると
4 Flight ご一緒させていただきます(#^.^#) って。
やっぱりそうなりますよね。
その間ログブック預かってくれて、すべて記載していただきました!
ありがたいことです。

  DSC04197S.jpg
残念ながら、生憎の曇り空でしたので機窓からの景色は楽しめず・・・
機内サービスで、緑茶かコーヒーをいただくことができました。
飛行時間がちょっと長いからですね。
近距離離島便ばかりに乗っておりましたので、飲み物サービスはありませんでしたから
思いがけないサービスでちょっとうれしかったです。

  DSC04204S.jpg
雲の上を安定して飛行しまして、ほとんど揺れもありませんでしたね。
奄美空港上空を通過したらすぐに右手に喜界島が見えてきました。

  DSC04208S.jpg
喜界空港に着陸です。大分こちらは暖かいですね。







関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント