久しぶりにANAに搭乗です。

                      広  告

こんにちは乗り男です。
今回は出張のため羽田までの単純往復です。
今年はJGCを目指している乗り男ではありますが、基本的にはANAが好きなので・・・
たまには青いのにも乗りたくなりまってしまい、
往路はANA、復路はJALを予約したのでした。

NH620 B767-381 (JA8322)
KOJ 08:15発(定刻08:10) 離陸08:20 RWY34 → HND 09:46着(定刻09:50) 着陸09:38 RWY34L
1,464マイル、1,902PP (プレミアム旅割 22,290円)
  DSC04010S.jpg
そういえばSFCに切り替えてから初めてのANAです。
ゲート通過時は音の高いポロ~ン。
そのあとに、係員の“いつもご搭乗ありがとうございます!。”
通過時の音はプレミアムクラス利用だから昨年も何度も聞いた音でしたが、
その時は全く意識していなかったため新鮮に感じました。

  DSC04012S.jpg
鹿児島発のプレミアムGOZENはやっぱり和食なんですよね~。
サンドウィッチくらいがちょうどいいんだけど・・・
  DSC04015S.jpg
いつものごとくほろ酔い気分で(朝から飲酒してますね)機窓からの景色を楽しみます。
富士山はまだ雪が残っているのですね。
ほどなく羽田空港に到着です。

目的地までは今回は電車でなくバスで向かうことにしましょう。
つく頃には酔いもさめているはず。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント