JGCへの道 15th Flight

                      広  告

折り返し便に搭乗しますので、
到着口を抜けると、すぐさま保安検査場へと向かいます。
ここでカウンターに立ち寄ってみました。
JACカウンターのお姉さん。“3761便が飛べば、次の予約はキャンセルでよろしいですか?”

よろしいわけないでしょう~。もっかい戻ってきますよ(笑) 
なんて言おうとしたところで、お気づきになられたようです。
私が修行中の身であることに・・・

JAC/JN3761 340B (JA8703)
TNE 09:58発(定刻09:55) 離陸10:02 RWY31 → KOJ 10:28着(定刻10:30) 着陸10:25 RWY34
105マイル、532FOP (特便割引1-C 9,800円)
  DSC03696S.jpg
数時間後には戻ってきますので、しばしのさらばです。

  DSC03707S.jpg
離陸するとすぐ左手に馬毛島が見えてきます。
  DSC03708S.jpg
本土最南端の佐多岬。
  DSC03713S.jpg
海上自衛隊鹿屋基地。
  DSC03714S.jpg
鹿児島のシンボル、桜島です。よくドラマなんかで映されるのとは反対側です。

やっぱり、ジェット機より低いところを飛ぶので帰窓を楽しめていいですね。

朝、鹿児島空港を発ってから1時間半後にはまたスタート地点に戻ってきました。
  DSC03716S.jpg
鹿児島ユナイテッドFCを応援しています。

次の便までしばらく時間がありますので一休みです。




関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント