iPad Pro

                      広  告

こんばんは、電子機器もそこそこ好きな乗り男です。

  iPad Pro
iPad Proの9.7インチがついに日本時間で3/22に発表されましたね。
前からうわさされていたようにiPad Proのちっちゃい版。
Proが出たときは、大きすぎていらないなぁ。
もう少し小さければ買いなのにって思ってました。

ということは

そうです。

予約しちゃいました。

でも、わたし、Appleが特段好きというわけではないのですよね~。
WinタブもAndroidタブもモバイルPCもあるしね。
スマホはずっとXperiaだし、iPhoneにする気は今後もありませんのです。
今回はiPad mini 2からの置き換えということで自分を納得させました。

でかい方との違いといえば
・ 解像度 9.7インチ: 2,048×1,536、12.9インチ: 2,732×2,048
・ カメラ 9.7インチ: in 5MP、out 12MP、12.9インチ: in 1.2MP、out 8MP
・ 対応するLTEのバンド数 9.7インチ: 23(最大300Mbps)、12.9インチ: 20(最大150Mbps)
 (CellularモデルはApple SIM内蔵)
といったところでしょうか。

Apple Pencilとスマートキーボードをどうするべきか?
キーボードはAndroid、iOS、Win兼用のがあるし、スタイラスもそこそこ使えるやつを持ってるし
ん~、取り合えずは保留ということにして
ちょっと考え中。




関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント