JGCへの道 8th,9th Flight

広 告

本日の2nd,3rd LEGは福岡宮崎の往復です。
まずは宮崎へ
JAC/JN3625 DHC-8-402Q (JA843C)
FUK 10:04発(定刻10:05) 離陸10:21 RW34 → KMI 10:53着(定刻10:50) 着陸10:49 RWY09
156マイル、196FOP (ウルトラ先得 5,400円)

DSC03463S.jpg DSC03467S.jpg
一昨日はE70でしたが本日はQ400です。
やっぱりERJの方が乗り心地は良いですなぁ。

DSC03488S.jpg
今回も離陸待ちがありました。
上空から見た工事中の新ターミナル。
まだまだかかりますね。
新しくなったら使い勝手もだいぶ改善されることでしょう。
楽しみです!

すっきりと晴れてはいませんが、揺れもほとんどなくあっという間に宮崎空港に到着でした。

そんであっという間に折り返し〜。
JAC/JN3626 DHC-8-402Q (JA843C)
KMI 11:20発(定刻11:15) 離陸11:25 RW09 → FUK 12:13着(定刻12:05) 着陸12:11 RWY34
156マイル、196FOP (ウルトラ先得 5,400円)

DSC03498S.jpg DSC03500S.jpg
歩きでの搭乗です。
自分と同じ匂いのする方が他にもおりましたようです(笑)

DSC03507S.jpg
おっ、新幹線熊本車両基地だ♬(​♥・◡・♥)

順調に飛行し、
予定よりも早く着陸できそうだなぁと思っていたら...
軽やかに玄界灘の方へ抜けていきます。
くるっと回ってRW16から降りるのかと思わせての
DSC03519S.jpg
新幹線博多総合車両基地だ♬(​♥・◡・♥)
ハイ、
ぐるっと回ってRW34への着陸でした。
結局早く着くどころが、遅れました。
まっ、急いでないからいいんですけどね。

そう、この時はまだ余裕だったのですが...

この後あんな事件が起ころうとは、まだこの時は全く想像もしていない乗り男でした。





関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント