JGCへの道 5th Flight

広 告

続きまして今日の3rd Flightは
J-AIR/JL3634 ERJ-170-100 (JA227J)
KMI 16:07発(定刻15:35) 離陸16:16 RW09 → FUK 16:51着(定刻16:25) 着陸16;50 RWY34
156マイル、196FOP (ウルトラ先得 5,400円)

折り返しまでの時間は25分しかありませんので
特に空港内も散策することもせず搭乗口付近で待つことに

  DSC03172S.jpg
おっと、京急の券売機が新しくなってますね!
京急のゆるキャラ'“けいきゅん”型にモデルチェンジしていました。
関東に行くときはソラチカカード(PASMO)を使うのでもう利用することもありませんけど・・・

  DSC03175S.jpg
当然のごとく機材も乗務員も同じですので
搭乗時には素敵な笑顔で迎え入れていただけます(^^♪

  DSC03176S.jpg
戻りは隣が空席だったのでますます快適なフライトとなりました。
往復お世話になりました~。

本年の通算獲得マイル、FOP
703マイル、5888FOP





関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント