JGCへの道 7th Flight

                      広  告

こちらでの用件も昨日で済ませたので(ちゃんと用件があって来ていたのです!)、
今日も4LEGこなして帰ります。
来た時と反対の経路です。
まず1st Flightは
JAL/JL305 B777-289 (JA8978)
HND 07:07発(定刻07:10) 離陸07:18 RW05 → FUK 09:02着(定刻09:05) 着陸08:55 RWY16
745マイル、964FOP (ウルトラ先得 16,190円)

エクセルホテル東急に宿泊していたので、早朝便でも安心です♪
1タミなので国際線の到着機を眺められると思って、時間に余裕をもってきたのですが、
展望デッキは7:30~でした⤵
乗り男としたことが、うっかり時間を確認するのを忘れておりました。
というわけで、さっさと保安検査場を通過しまして
  DSC03337S.jpg
  DSC03339S.jpg
今日、お世話になる機体です。

キャンペーンでもらったラウンジチケットがあるので、サクララウンジに行くという手もあったのですが、
今回はカードラウンジへといってみることにしました。
  DSC03340S.jpg
滑走路側で機体を眺めながらパンとコーヒーをいただきました。
滑走路側にあり機体を眺められるというのはカードラウンジの良いところですね。

  DSC03377S.jpg
さらば羽田空港。
長らく2タミしか利用していないので、こちら側の眺めも新鮮です。

  DSC03388S.jpg
また来月、お世話になりますね~。

  DSC03393S.jpg
もう春だというのに、まだまだ雪は残っているのですね。

  DSC03397S.jpg
FUK到着しばらく前にブロッケン現象。
慌てて撮ったのであんまりきれいじゃない・・・




関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント