JGCへの道 6th Flight

                      広  告

今日の4th Flightは
JAL/JL326 B767-346 (JA601J)
FUK 17:55発(定刻18:00) 離陸18:20 RW34 → HND 19:37着(定刻19:35) 着陸19;33 RWY34L
745マイル、964FOP (ウルトラ先得 16,190円)

ようやく本来の目的地へと向かうことができます。
 自分でよりみちしてるくせにね。

  DSC03180S.jpg
こちらにもけいきゅん。

  DSC03182S.jpg
久しぶりにB767に搭乗です。
初のファーストクラスへアップグレードをしようかとも思いましたが、
なにしろ5席しかないですので、満席のためあえなく断念。
でもクラスJでも座席は十分広くていいですね~。

  DSC03183S.jpg
定刻前にゲートを離れます。
例によって離陸までは時間がかかりますが・・・

  DSC03207S.jpg
Take off
また、帰りにお世話になる福岡空港ともしばしのお別れです。

機内では初体験のSky wifiを利いたしました。
スマホもiPadも使えてウキウキです。
そんなこんなしていたら羽田までなんてあっという間でしたね~。

これまた久しぶりの1タミに到着です。
なんと2タミができる前以来になりますなぁ。
やはり出発、到着が分離されている2タミの方が動線はいいですよね?

本年の通算獲得マイル、FOP、Flight
1448マイル、6852FOP、6 Flight




関連記事

                   広 告

コメント

非公開コメント